施術業とパソコンの二刀流

20代男性、施術業を普段しています!!

同棲

昨日さっそくブログサボってしまいました(T-T)

 

やっぱり毎日続けるということは難しいですね!

 

最近妹から「同棲」のメリットを相談されました。

僕は連れと一緒になってからはけっこう長く、のらりくりやっておりますが、

誰かが言ってましたが結婚は合理的に考えてしまうと

しないほうがいいとなってしまうと。

 

僕もメリットと聞かれると少し難しいですが、人は人のために生きたほうが成果をあげたりできるので、

一緒にいれる人と暮らす準備をして、いい意味でお互い気を遣わない関係が築ければ

と思います

 

皆様は同棲のメリットとはなんかありますか?